収入の決まり方|現代だからこその高収入求人「チャットレディ」を始めてみよう!
ホットパンツの女性

収入の決まり方

こちらを見ている女性

冒頭でも話したように、チャットレディの仕事はライブチャットの配信のみです。
オフィスへ出勤し、そこの個室からライブチャット配信をするのです。
たったこれだけの仕事内容でありながら、高収入を稼ぐことができるなんてなかなか信じられないですよね。
でも実際に月収100万円を超える女性も多く、みなさんも働き方次第ではこれだけの高収入を稼ぐチャンスがあるのです。
そこで、まずみなさんが気になっているであろうチャットレディの給料システムから紹介していきたいと思います。

基本的な給料システムは、一般的なアルバイトと変わりません。
時給があらかじめ決まっており、働いた時間に応じて給料が決まっていく仕組みです。
しかし、当然これだけでは月収100万越えを目指すのは難しいでしょう。
実は、チャットレディでは時給による給料の他に、みなさんの成果に合わせたボーナスが入るのです。

ライブチャットにはパーティーチャットとツーショットチャットという2つの形態があります。
パーティーチャットは男性客が何人でも参加できるもので、ツーショットチャットは1対1で男性と会話をするものになります。
パーティーチャットの場合、閲覧してくれた男性客の人数によってボーナスが加算されますので、閲覧数を稼げば稼ぐほどみなさんの収入は増えていくことになります。
ツーショットチャットの場合、1人を相手にするため閲覧数によるボーナスはありませんが、何時間会話をしたかによってボーナスが追加でもらえるのです。

ただし、求人によって細かい部分は違いますので、まずは求人情報をしっかり確認しておくようにしましょう。